IS01の本契約機が届きました

IS01のモニタ特典として、本体無償で新規契約しましたぁ~auには迷惑な使い方だと思うのですが、au ICカードを抜いてのWi-Fi運用です ;)

と言うことで、設定した内容を自分用にメモです。

  1. 本体を工場出荷状態にフルリセット
    フルリセットするとデフォルトインストールされている不要なアプリケーションを削除できます ;)
    元々の状態は工場出荷状態じゃないのか :?: なんて、野暮なツッコミはなしで。
  2. Wi-Fi設定、Googleアカウント設定とか予測変換オンとかいろいろ
    予測変換がデフォルでオンじゃないのはナゼなんだ :?: なんて、野暮なツッコミはなしで。
  3. アプリケーションのインストール
    家で使うことしか考えていないので、外で使わないと意味のないようなアプリケーションはなしで。

インストールしたアプリケーションの履歴が何かの異常で飛んでしまうことを考えてメモというか、スクリーンショットです ;)

とりあえず、現状はこんな感じで。あとは、以下の液晶保護フィルムを貼るだけかなぁ。

BUFFALO 液晶保護フィルム au:IS01用 自己吸着 キズリペアタイプ BSMPIS01F02
B003QLX78M

保護フィルムは、最初から貼られてる感じなのですが…Twitterなどで訊いてると貼ってる人が多いようです :)

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply