IS01体験モニタに当たっちゃった

なんとなく気になっていたauのIS01なんですが、どうせ100人だし当たるわけないと思って申し込んでいた体験モニタに当たってしまいました。

ということで、少しづつIS01の印象を書いていきたいと思っています。まぁ、Twitter上でつぶやくことの方が多いかと思いますけど…あ、IS01に関係するつぶやきには #isuser タグが付いてます。と言うか、モニタのみなさん全員 #isuser タグを付けて発言されてます。

8月中であればモニタ期間中ですので、手元にIS01が有りますので@とか飛ばしてもらえれば、可能な範囲で反応したいと思います。まぁ、わたしなんかに訊きたいことはないと思いますけど :arrow:

届いたIS01は下のような感じです。

ということで、まず早速届いたIS01の第一印象です。

おじさん向けのデザインだなぁ~:D

色が黒のせいかも知れませんけどね。まぁ、わたしにはちょうど良いわけですが :roll:

次のエントリは、IS01が気になっていた理由についてIS01から更新してみたいと思います。

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply