遅ればせながらWordPress 3.0に移行しました

ようやくって感じで、WordPress 3.0に移行しました ;)

ほんとはテーマとかも新しいものに替えてしまいたいところなのですが…面倒なので、前のをまた利用させてもらっています。

一部、移行にミスってカテゴリの階層とかおかしくなっちゃたのですが、どの道カテゴリをうまく活用できてるわけじゃないので、もう良いかって感じです :oops:

プラグインとか、少し減らしたり更新したりしたので問題がでてるかも知れません。気づいた点があれば、連絡いただければウレシイです。

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply