花の慶次 on ハンゲーム

超久々の更新がこんなネタなわけですが…わたしの大好きなCR花の慶次 斬が今日からハンゲームでパチンコEXとして、有料で始まりまりました :)

とにかくPCでも、ゲーム機でも何でも良いのででないかなぁ~と待ちわびていたので早速遊んでいます。

まぁ、リリース初日なんでバグはあるとは思ってましたが…ホント試験したのかぁ :?: ってレベルで実機と違いが一杯見つかります。まるで、間違い探しゲームです :)

一番ビックリしたのは、風流リーチで慶次とまつがでてきて当たらなかったことです :roll:

細かいところは上げていくとキリがないのですが…黒部三左の名前が黒部三座なってたりするんですよね。

まぁ、アップデートで実機に近づいてくれることを期待しておきますかね。

その点、客への対応はボロボロでしたけど777townは実機にかなり忠実だったように思います。

花の慶次―雲のかなたに (第1巻) (Tokuma comics)
花の慶次―雲のかなたに (第1巻) (Tokuma comics)
徳間書店 2004-09-30
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starだが それがいい
star値段相応の価値
star本の紹介

Amazonで詳しく見る by G-Tools

もっとビックリなのは、風流リーチの慶次とまつの画像を上げようとして…FTPのアカウントもすべて忘れ去っていたこと。どこのレンタルサーバ会社かも忘れてた :arrow:

ノートPCのメーラに保存してあったのですが、そのノートPCごと廃棄済…情けない。

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply