だらだら生活してます

タイトル通りです :|

ドラクエ9買って少しづつ楽しんでいます。Amazonで予約しようかと思ったらタイミングを逃して、出品者が7000円オーバーの値段をつけていたわけですが…そこらの店舗で大量に並べられてました ;)

確かに正規Amazonの価格が見た中では一番安かったですが…。

B000LXD7HO ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス 2009-07-11

by G-Tools

ありゃ、一時在庫切れですね~Amazon。中身は…まぁ、良くも悪くもドラクエですね :)

あと、花の慶次全巻を買って読んだり…。

花の慶次-雲のかなたに 1 (バンチコミックスデラックス) 花の慶次-雲のかなたに 1 (バンチコミックスデラックス)
原 哲夫

花の慶次-雲のかなたに 2 (バンチコミックスデラックス) 花の慶次-雲のかなたに 3 (バンチコミックスデラックス) 花の慶次-雲のかなたに 4 (バンチコミックスデラックス) 花の慶次-雲のかなたに 5 (バンチコミックスデラックス) 花の慶次-雲のかなたに 6 (バンチコミックスデラックス)
by G-Tools

どの形式で買うか迷ったんですけど…紙質や価格でバンチコミックスデラックスで全巻揃えました。ちょうど、ジャンプに連載されていた頃はジャンプを読んでなかったんですよね :arrow:

まぁ、そんな感じでダラダラ生活しております。

あ、週刊少年ジャンプと言えばNARUTOでダンゾウまで写輪眼でしたね :shock: 写輪眼多すぎるだろぉ~と思わず突っ込みそうになりました。しかし、片目だけなんですよね~カカシのように。う~ん、うちは一族ではないんですかね :?: ダンゾウ謎が多いですね。

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply