マルハニチロ…ゼロゼリーが改善されてるじゃん!

以前、『Slashcolon /: » やるなぁ~たらみ…フルーツのゼロゼリー』と言うことでマルハニチロよりたらみ製のゼロゼリーがおいしいと書いたわけですが…。まぁ、わたしが書いたから変わったわけじゃないでしょうけど ;)

マルハニチロのゼロゼリーがリニューアルされていました :)

パッケージとかが目立って変わってなかったので気づいてなかったのですが…家族が間違って買ってきて気づきましたよぉ :roll:

以前のものに加えてナタデココをしっかり入れることで三種の食感が楽しめると言うことですね~個人的評価としては、たらみを超えたかも知れません :!:

どうせなら、パッケージを変えたりしてリニューアルしたことをもっとアピールしたら良いと思うんだけどなぁ。

あと、大きなサイズの大満足も良いですね ;)

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply