Ktai Style 1.71リリースと絵文字変換の巨大な図

いつも愛用させていただいているWordPressの携帯対応プラグインKtai Styleが1.71にバージョンアップしたので対応しました ;) 今回は、細かなバグフィックスがメインのようです。詳細は以下の作者のページを参照してください。

Ktai Styleとは直接関係ないのですが、携帯電話の絵文字と言えば、以下のエントリが非常に興味深かったです。

このエントリ中のGraphvizで作ったという、ほんとに巨大な図(emoji_conv.png 7.4MB)はすごいインパクトですね :shock: もう今さら統一できないんでしょうね~絵文字。

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply