TestLink 1.8.0が正式リリース…一週間待ちます

前から気になっていたものの未導入だったテスト管理システム「TestLink」の1.8.0がリリースされたようですね。

これを機会に一度導入してみたいと思っています。どこまで定着できるか微妙ですが :|

早速インストールと行きたいところですが…「TestLink1.8.0正式リリース」ページを見ると…。

※TestLink 1.8.0はマルチバイト対応に一部未対応の所がありますので、
日本語を使われる方は、一週間後にリリース予定のTestLink 1.8.1を使われることをお勧めします。

と書かれているので、素直に1.8.1を待ちたいと思います ;)

某社内では、Trac派とRedmine派が入り乱れています。まぁ、どちらも少数なんですが…最近Redmine派がやや優勢になっている気配。TestLinkは、どちらとも連携できるようですが…Tracと連携させて巻き返しをなんて目論んでいます。

TracLightningがTestLinkを取り込んでくれないかなぁ~他力本願ですね :roll:

ソフトウェア・テスト PRESS Vol.8 ソフトウェア・テスト PRESS Vol.8
ソフトウェア・テストPRESS編集部

ソフトウェア・テスト PRESS Vol.7 ソフトウェア・テスト PRESS Vol.3 組込みプレス Vol.14 システム開発ジャーナル Vol.8 システム開発ジャーナル Vol.7
by G-Tools

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply