またまたバッテリーエラー

『Slashcolon /: » バッテリエラー…不便だ』の時は大容量を使っていて、標準のものに交換して(戻して)乗り切ったわけですが…今度は、その標準バッテリーが壊れちゃいました :cry:

しかし、いくらなんでも壊れすぎですよね~悪いのは、わたしの使い方ですね。たぶん、原因は『熱』です。

今回は交換するバッテリーがないので、そのまま装着しているんですが…壊れているのに徐々にバッテリー残量が減っていくのはなぜなんでしょうね :roll:

バッテリーエラー

大体、1日に1%減っていくので壊れてから10日目です ;) しかし、バッテリーって高いですね~複数の代理店に見積りをしてもらったのですが…帰ってきたのは、ほぼ定価。

あと、バッテリーの再生サービスや再生バッテリーとかあるんですね~知りませんでした。確かに安いんですが…劇的に安いわけじゃないんですよね :arrow:

レノボ・ジャパン ThinkPad X60シリーズ4セル・スリムライン・バッテリー 40Y6999 レノボ・ジャパン ThinkPad X60シリーズ4セル・スリムライン・バッテリー 40Y6999


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply