Merb 1.0…速そうだなぁ~超試したいんですけど

なぜか、Merb 1.0 released(日本語訳:Merb 1.0 リリース記念に、Merb がどんだけすごいのかを紹介した海外の記事を翻訳してみた – kwatchの日記)と言うことで、1.0の正式版がでて一週間ほどになるのになぜか1.0 RC1の時(InfoQ: Merb 1.0リリース間近、RC1登場)よりも話題になってような気がする :?: Merbなんですが…。

で、紹介されている以下のスライドを見ると…Merbかなり速そうですね :shock:

Merb presentation at ORUG<p><em>There is embedded content here that you cannot see. Please <a href="http://slashcolon.com/wordpress/?p=1551">open the post in a web browser</a> to see this.</em></p>
View SlideShare presentation or Upload your own. (tags: web rails)

ぜひ、試してみたいんですけど…今、全然毛色の違うことばかりやってるので、試す暇がないと言うか頭が切り替わりません :arrow:

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply