PDF Download 2.0.0.0リリース

愛用しているFirefoxのアドオン…『PDF Download』なんですが、バージョン番号がインフレを起こして2.0.0.0にメジャーアップデートされてました ;)

なんか、インストールすると「PDFへ変換」なんてものをツールバーに鎮座させたりする :roll: まぁ、早速カスタマイズで外しましたが…。

メジャーバージョンも上がったので、PDFへの変換機能がマシになってないかと期待したわけですが…少なくともウチの環境ではダメダメでした :cry:

まぁ、PDF Downloadを入れてる目的はPDFをいきなり踏むのを回避するためだけなので機能的には十分なんですけどね。

う~ん、機能アップよりシンプルなので良いんだけどなぁ~方向性にズレを感じるようになってきたので他のものがないか探す時期 :?: で、なければ一度アドオン作りを連休中にってのもありかも :)

あぁ、そう言えばAcrobat 9でてるんですよね~いま使ってるのは8…これと言って9に魅力は感じないのだけど、アップグレードしておきたい…でも、明確な理由がないと買ってもらえない貧乏会社 :cry:

Adobe Acrobat 9.0 日本語版 Standard Windows版
Adobe Acrobat 9.0 日本語版 Standard Windows版
アドビシステムズ 2008-07-11
売り上げランキング : 857

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Adobe Acrobat 9.0 日本語版 Standard アップグレード版(STD-STD) Windows版
Adobe Acrobat 9.0 日本語版 Standard アップグレード版(STD-STD) Windows版
アドビシステムズ 2008-07-11
売り上げランキング : 364

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply