iPhoneって壊れやすいの?

たぶん、わたしの個人的な偏見なんだろうと思うけど…ホントに身近な人の中にはiPhoneを買った人も居ないし、実物をさわったこともないし :roll:

さらに言えば、最近のApple製品もあまりさわったことがない(あ、iPodはあるや)。

でも、ネット上でチラホラ情報を見てるとiPhoneがブートを繰り返しているYouTube動画や壊れて起動しないとつぶやく人が居たりする。まぁ、結構な台数を出荷したと思うので初期不良や中にはホニャホニャしようとしたりしてダメージを与えたりなど割合としては少ないのかも知れない。

でも、過去のApple製品を知っているし、愛していた身からすると…残念ながら電話という一種のライフラインをあずける気にはなれないなぁ :| とか言いながら、DoCoMoからでたらわからないけど :roll:

まぁ、タイマが入ってると言われているソニーの電話を使っていたりするくらいですから ;)

あ、でもMicrosoftが電話を出しても買わないことは断言できますね :mrgreen:

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply