iPhone 3GとMobileMeとSnow Leopard

WWDC 2008で発表されたもの。もうWWDCって言うより、iPhone 3G発表会ですね ;)

iPhone 3Gは7月11日ですか~本体価格は予想外に安いですね~日本でもかな :?: でも、弾氏も言われてるようにランニングコストですよねソフトバンクがどのようなプランを用意できるか…プランによっては、絶対買わないと思うキモチがグラグラと… :mrgreen:

あと、.Macの後継MobileMeが発表されましたが…me.comドメインをAppleが手に入れてるので噂が流れてましたが、個人的には興味なし :arrow: 確かにme.comからMobileMeへリダイレクトされる状態になってますね ;)

で、最後がようやくWWDCらしく :?: Mac OS X 10.6の開発コードがSnow Leopardであることなど10.6のサワリが…と言うか、そのコード名からわかるように革新ではないようです。

WWDCの雰囲気じゃないけど…今、一番熱いのはiPhone SDKなのでコレがWWDCなのかとも思う変な気分 :roll:

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply