マリオカートWii…はまっちゃった

マリオカートWiiが着たので、早速遊んでる :)

正直、コースとかアイテムとかも64辺りから、ほとんど変化していない。もちろん、全く同じじゃないけど…。

これは、スマッシュブラザーズとかも同じ。良い意味でも悪い意味でも定番ゲームってことですね。

ならば今回はまった理由は何か :?: やはり、あのハンドルとWi-Fi対戦。

個人的には、ハンドルよりCubeのコントローラの方がうまく運転というかコントロールできる :roll: でも、ハンドルでコントロールする感覚が面白い :!:

なので、ハンドルだけを買いに近くのゲーム屋に行ったらハンドルだけは売り切れていた :cry:

Wi-Fi対戦は、スマブラにもあるんだけど…マリカの対戦の方が気軽だし人も多いような気がする ;)

と言うことで、対戦した時はお手柔らかにってわからないよね :)

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
任天堂 2008-04-10
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Wiiハンドル レーシングハンドル(Wii用)(ブラック) リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー レーシングハンドル(Wii用)(ホワイト) 大乱闘スマッシュブラザーズX

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply