rock magagine vol.39, vol.40, vol.41

Oblique StrategiesのCASCADES 58に懐かしい表紙が :!:

表紙を見ただけで思い出す…rock magazineのvol.39, vol.40, vol.41は、まさにピークの3部作かも知れない。

残念なのは、手元にもう残っていないこと…数回の引越しなどを経て取り上げられていたレコード類も手元にないこと。

rock magazineはオークションや古書にたまにでてるんだけど…この3部作はなかなかでてこない。さらに、でてきても高い :|

この3部作に限らず全てのrock magazineをPDF化して販売して欲しいんだけど…味気ないのかなぁ~やっぱり。

もしかして、阿木さんのところには全てのrock magazineが保存されているのかな :?:

保存されているなら、ぜひ検討して欲しいというか…もし、許可してくれるならわたしがPDF化作業をしたいくらいなんだけど…。

阿木さんはrock magazineに今どんな思いを抱いているんだろう :?:

考えるより行動と言うことで、一度nu thingsにお邪魔してみるのが一番良いような気もするんだけど…。

そう言えば、このvol.39のルル・ピカソの表紙…当時、破ってコラージュ作品にしてしまった記憶が :mrgreen: あぁ、もったいない今思えば。

でも、手に入らないから、PDF化されていないから、破ってしまったから良い思い出なんだろうか… :arrow:

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply