やっぱり…WordPress 2.5に移行してしまいました

少し様子を見ようと思っていたのですが…なんか、管理画面でむちゃくちゃ催促されている気分になってしまい結局2.5に移行しました ;)

管理画面がかなり変わっていて、違和感たっぷりなんですけど…これは、単に酔っ払っているせいかも知れません :roll:

hiromasa.another :o)の『WordPress 2.5 アップグレードと Gallery』あたりを読むと管理画面はなかなか良いできのようですし、Gallaryなんて機能もついてるようです。

酔ってない時に冷静に判断しよっと :mrgreen:

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply