Hudson…執事になってくれるかな?

前から気になっていたモノにHudsonがあります。でも、検索するとハドソンがでてくるんですよね :roll:

と言うことで :?: なかなか手をださないでいたんですけど…1000speakeys:2cactusmanさんのニコ動『頼れる執事Hudson』を見てチョット試したくて仕方なくなりました。

少なくともダウンロードして、とりあえず起動するところまでは簡単そう。実際、ホント簡単でした Cool

Hudson…いい感じですね~ぜひ、ちゃんと設定して『CI (Continuous Integration: 継続的インテグレーション)』できるようにしたいなぁ。

あ、cactusman日誌で『第二回1000speakersで話したこと』が書かれてる :) 以下斜体部引用。

Continuumは自分が使っていらいらして投げ出した。
Continuumの嫌な点はMavenプロジェクトだとPOMに縛られていて、POMに苦しめられる点だ。
Mavenで散々POMに苦しんでいるのに、また苦しむのかと。

ふむふむ、なるほどね…ContinuumもHudson同様に気になっていたんですよね。まぁ、洗脳され易いわたしは、お手軽っぽいのでHudson派になりそう :mrgreen:

さて、うまく執事になってくれるでしょうか?

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply