スマブラXキターッ!ってことで遊んでます

Amazonから、大乱闘スマッシュブラザーズXが届いてました :mrgreen:

なんと、Wii本体の更新が必要なんですね :roll: ネットにつないでいない人はどうするんでしょうね :?:

CNET Japanでは、Wiiソフト「スマブラX」で初回起動時に起動できない問題–任天堂が対処法を公開という記事が公開されており、「Wii本体の更新に関するご注意(PDF)」が紹介されていました。

幸いわたしのところでは、更新のみで問題ありませんでした :)

まだ、操作に慣れませんが…面白いですね:)

うげ、Amazonの出品者…19,800円…あ、今12,800円ですね~探り合いしてますね。しかし、足元みてることには違いないです。たぶん、本体とは違いすぐに供給が追いつくと思うので、少し待ってでも正規の値段で買いましょう。

追記2008-02-01
早くも値段は定価へと :) Amazonは2/3入荷予定とか。2/3入荷分は終了のようですね。 本体の更新は、スマブラXのディスクで行えるようです :oops:

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply