O'Reilly Makerやってみたよ

はい :!: 流行ものに弱い僕が来ましたよ~ :oops:

と言うことで、やっちゃいましたO’Reilly Maker ;)

日本語もちゃんと使えるのが良いですね。実際のオライリー本が書ける機会なんてあるわけないので、表紙だけでも著者気分を味わってみるって感じですかね~わたしの場合 ;)

なぜか、オライリー本って、バイブル的なイメージがあるんですよね~あの表紙の動物を見ると…ほんとは、玉石混淆なのに…。

はい。ブランドに弱い僕が来ましたよぉ :roll:

あ、最近まで『玉石混淆』(ぎょくせきこんこう)を『玉石混合』(ぎょくせきこんごう)だと勘違いしていたバカな僕も来ましたよ :oops:

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

No comments yet. Be the first.

Leave a reply