JSFテストツール

InfoQで「JSFテストツール」という記事を見る。本当は、見るんじゃなくて読みたいんだけど…今回の記事は訳が酷すぎる :( 一文目から意味不明だ…言いたいことは分かるけど。原文を見る方が吉かも :idea:

http://www.infoq.com/jp/news/2008/01/jsf-testing-tools

InfoQ: JSFテストツール via kwout

でも、結構今まで知らなかったテストツールがあることを知った :roll: リンクを残したまま引用できるので、kwoutが力を発揮するなぁ :)

と言うことで、とりあえずShale Test Frameworkから調査かな :?:

追記1.10
うげ、Shaleって結構古くからあるフレームワークなんですね 。不勉強だなぁ~俺 :roll:
しかも、Struts 2として元々提案されたとか…。

Be Sociable, Share!

TrackBack URL :

Comments

  1. 1月 10th, 2008 | 1:16 PM

    確かにkwout便利だけど、携帯からだと…@携帯

Leave a reply